リールファニチャーのおしゃれこたつ [リールファニチャー]




おしゃれこたつの通販サイト【リールファニチャー】


東京でも雪が降って混乱したようですねー!
寒い冬が今年もやってきますね!

冬の間は、仕事以外では外に出たくないので、こたつに入って家族団らんしています。


おしゃれこたつの通販サイトの【リールファニチャー】紹介です。
人気のおしゃれこたつが多数あります!

リールファニチャーがたくさんのお客様からご支持をいただいているのは、ただ単に安いからという理由だけではございません。

リールファニチャーのスタッフがが国内・国外を含めて、たくさんのインテリアや雑貨を見て回り、その中でも、店の雰囲気に合うもの、そしてお買い求めやすいアイテムを厳選し、提供しているからです。

皆さんのお住まいになっている地域にもいくつかの有名なインテリアショップがあることと思います。実店舗のインテリアショップにはどれくらいの種類の商品が置いてあるでしょうか?
カタログなどが置いてあり、店舗内に無い商品はその中からの注文だったりしませんか?

リールファニチャーはソファだけでも約230商品、テレビボードは約80商品を取り扱っております。全商品を合わせると約3,000商品となります。

きっと皆さんに気に入っていただける商品が見つかることでしょう。
ゆっくりとお買い物をお楽しみください。



nice!(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

今までにない木製タイプのキャラクター家具  [木製タイプのキャラクター家具]








【ディズニー家具】



キャラクターグッズの中でも珍しい【木製のキャラクター家具】です。
 ディズニーやサンリオ・ワーナーブラザーズなどのキャラクター
 ミッキー・ミニー・ハローキティ・マイメロディ・バットマンなどの
 木製のチェストやキャビネット・身長計など ファンなら絶対欲しい逸品です。

 【ディズニー家具(ミッキー・ミニー・ディズニーフレンズ・アナと雪の女王・
  スターウォーズ・ディズニープリンセス・ふしぎの国のアリスなど】

 【サンリオ家具(キティ・マイメロディ・ポムポムプリン・シナモンロール・リトルツインスターズなど】

 【ドラえもん・ドラミちゃん】

 【ワーナー(トムとジェリー・バットマン】

【広島東洋カープ カープチェスト】



現在、旬の球団「広島東洋カープ」
 球団公認の「カープチェスト」
 カープファンによる、カープファンのためのチェストです。





そのほかにも、家のすき間を有効活用して収納したい『すき間収納』
 脱衣所など、奥行が狭い場所を有効活用したい『薄型チェスト』
 お部屋を明るく広く見せることが出来る『カラフルチェスト』など

 主婦目線・ママ目線で収納に便利な商品を
 お届けする家具製造メーカーです。

木製キャラクター家具専門店plusalpha


nice!(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。