サムライガレージ ブログトップ

サムライガレージ 可愛いテーブル かっこいいテーブル [サムライガレージ]




TAKATATSU&COのこたつ


コタツと思えない程、スタイリッシュ。
インテリアにもなるコタツ・夏はローテーブルとして1年を通じて使えるこたつです。
TAKATATSU&CO高松倉庫から全国直送。タカタツ正規販売店サムライガレージです。

おしゃれなコタツをお探しの方。
お気に入りのテーブルを一年中ずっと有効にお使いになられたい方。
夏はCOOLにかっこ良くテーブルとして、冬はHOTに家族団らんぽっかぽかになりたい方。
ご結婚される若いご夫婦に何かプレゼントを考えていらっしゃる方。

かわいらしいコタツ


暖房にもいろいろありますが、特にコタツについては「足もとからあったまるのがいい」「一番くつろげる」「家族が自然に集まって楽しいひとときが過ごせる」と、多くの方から喜びの声をいただいています。家族みんなが足を入れ、一緒にぬくぬく幸せな気分を味わえる場所なんて、世界中探してもなかなかありませんよね。最近はふとんやテーブルのデザインも豊富でインテリアとしても楽しめますし、当社の取り替えヒーターがあればテーブルもふとんも末永く使えるので経済的にもGOOD!

まだコタツをお使いでない皆さん、今年の冬はコタツで過ごしてみませんか?あったか~いコタツが、家族や気の置けない仲間との間柄もポッカポカにあたためてくれるかも・・・?




サムライガレージ

nice!(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨
サムライガレージ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。